いんふるえんさあもすなるぶろぐとなるものを、さけのみもしてみんとてすなり

お酒はすきですか?私はすきです。

映画はすきですか?私はすきです。

バイクはすきですか?私はすきです。

サッカーはすきですか?私はすきです。

旅行はすきですか?私はすきです。

仮想通貨に興味はありますか?私は興味があります。

流行りに乗っかりたいですか?私は飛びつきます。

とりあえず楽しければいいと思いませんか?私はそうかもしれません。

 

 

ーーーおそらくどのジャンルも最強のいんふるえんさあがいるでしょう。

外の世界は各ジャンルに精通した魑魅魍魎が跋扈しているようです。ラダトームすらでることのできずにいる私のような村人ではスライムにすら太刀打ちできないでしょう。

ただ、自分の好きなものを好きなようにつづることのできるインターネットの海に自分の思いをつづることができる機会を与えられたのです。

 

 

このボトルメールを私の知らない誰かがみるかもしれない、そう考えるととてもロマンティックじゃありませんか?

 

ということで、気が向いたときにでもここで私の記録をとり、人生のセーブポイントとしたいと思います。